STAFF BLOG

花嫁の笑顔

 

まるで彼女の笑顔を思わせるような

太陽のヒカリと青空が広がる、ある日曜日。

[ 大切なゲストに楽しんで頂きたい ]

という想いから

様々な仕掛けを考え、迎えた当日。

ご新婦様とはヘアメイクリハーサルのお姿を見ていたが、

やはり当日の輝きは別格だった。

心から感じている幸せが、

全身から満ち溢れていて

目を見たときに美し過ぎて、ウルっとしてしまうほど。

[ ゲストに楽しんで頂く ]

と、考えていた進行もふたりが誰よりも楽しんでいる様子を見て

ゲストがより一層盛り上がる。

キッカケや仕掛けは必要だけど

何よりも主役のおふたりが楽しむ事が大切なんだと

笑顔を見ながら感じていた。

 

花嫁と参列ゲスト|ピエトラセレーナ

 

 

 

ブライダルフェアならピエトラセレーナブライダルフェア情報|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

動画|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

動画ムービー|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ