STAFF BLOG

ピエトラセレーナのお料理

 

先日、友人の結婚式に出席をさせていただきました。

ピエトラセレーナ以外の結婚式に参加出来るのは私にとって新鮮で、
その中でも[ふたりらしさ]を感じる時間や演出、ディスプレイを目の当たりにすると
「やっぱり結婚式は素晴らしいもの」だと実感しました。

そんな友人夫婦は、歌う事と食べ歩きが趣味のふたり。

メニューを見ると想像するだけで心躍るような
食材や料理名、仕掛けがたくさん詰まっていてもちろん味もそれ以上!!

演出ひとつとっても、
イベントだけが演出ではなく お料理の出し方、表現の仕方がとても大切なのだと感じました。

ピエトラセレーナのお料理は旬の食材を大切にし
季節の野菜を旬の時期に食べる。
その贅沢さと日本の四季を感じられるコース仕立てとなってます。

 

ピエトラセレーナの料理

 

旬野菜はメインとなる食材を、より鮮やかに彩って
食欲を引き立たせる欠かせない食材で、肉、魚料理と抜群に相性が良いです。

 

 

感動する料理 それは味はもちろん、いろどりや香り、 コースメニューの構成、食材などに究極のこだわりをもって作られる。
ここピエトラセレーナは、 演出やドレスなどのオリジナルウエディングはもちろんですが、
その料理へこだわりをもった会場です。

数々の著名人も足を運ぶ、ミシュランで星を獲得をした
京都の名店「よねむら」とのコラボレーション料理。
世界も認める味をゲストに堪能していただける機会を
結婚式という形でご提供すれば、ゲストにも大変喜ばれるはず!!

そして、何よりもおふたりが一緒にお食事楽しむこと。
それがピエトラセレーナでは出来るのです。

 

 

 

ブライダルフェアならピエトラセレーナブライダルフェア情報|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

動画|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

動画ムービー|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ