STAFF BLOG

バウ・リニューアル

 

Vow Renewal
(バウ リニューアル)

それは新たに「誓いの更新」をするとゆうこと
人生の節目となる部分で再度愛を確かめ合うために愛の誓いを立てるという欧米の習慣です

結婚式をした日から年月を重ね
共に時を過ごしてきたご夫婦には
きっと ぶつかりあい うまくいかないこともあったでしょう

 

何年経っても色褪せないお互いへの想いを確認しあうため
夫婦の数だけバウ・リニューアルがあります

ハネムーン・アゲインということで思い出のあの場所で二人だけの時間を過ごすのもよし

結婚記念日に二人で食事をすることもバウ・リニューアルになります

 

そんな思い出の場所として
いつでも帰ってこれる場所として
今日もピエトラ・セレーナはいつもの場所にあり続けます

 

ピエトラセレーナのエントランス

 

 

ブライダルフェアならピエトラセレーナブライダルフェア情報|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

動画|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

動画ムービー|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ