STAFF BLOG

ごほうび

 

結婚式の会場が決まり

日取りが決まり

どんな結婚式にしたい?
という質問に

「ゲストに何より楽しんでほしい
ゲストの笑顔がたくさんみたい」

と思い

手作りアイテムをがんばってみたり
ふたりでどんなことをしたら
喜んでもらえるかな・・・
楽しんでもらえるかな・・・

と考えきた

結婚式前日

準備が整い
あとは明日を迎えるだけ!

そんな時

ゲストに楽しんでもらいたい!
という気持ちにはもちろん変わらない

だけど

わたしたちふたりにとって
結婚式は大切な節目の日

プロポーズしてもらい
入籍をして
そこから約1年
いろんなことがあった

それぞれ違う環境で育ったわたしたちだから
今までとは違う生活の中で
何度も何度もぶつかりあり
涙を流した ケンカもたくさんした

けれど
ふたりで困難な事も一緒に乗り越え
夫婦らしくなった今

迎える結婚式

一年間頑張ってきた自分たちへのご褒美として
明日ぐらいは主役になって祝福して貰ってもいいよね

明日はみんなにたくさん
祝福してもらおう

 

札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

 

 

 ブライダルフェアならピエトラセレーナブライダルフェア情報|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

動画|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ  動画ムービー|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ