STAFF BLOG

【結婚式の準備】不安な気持ちになったときは

 

なにか不安なことはあるのだけれど、
なにが不安かもわからないことがさらに不安で...。

思い起こせば
初めて会場を決めた日、
あのシャンデリアに、螺旋階段に
お城に来たような気持になって
ちょっと私たちには素敵すぎるかなって思ったりもした。

ウエディングドレスを決めた日、
どれも同じだと思っていたドレスだったけれど
担当のスタッフさんは私と話していくうちに
私に似合うドレスから私が好きそうなドレスまで
たくさん用意してくれて。

迷いに迷ってやっと決めることができたくらい、
こんなに迷うなんて思わなかった。

初めてプランナーさんと会った日、
どんな話をするのかドキドキしながら打ち合わせ。
ふたりの話もしながらニコニコ笑顔のウエディングプランナーさんと
お話をしていたらなんだか当日が楽しみになった。

そうしてもうすぐ私たちの結婚式。

もうすぐだと思うと突然不安になってきた。

まだまだ準備することがたくさんあるはずなのに
なにからやっていいかわからない。。。

ワクワクする楽しい気持ちに対して、
最近は少し不安な気持ちが勝っている。

仕事から帰ってきて疲れた彼に相談してもいいかな
だけどもう少し自分で頑張ってみようかな。。。

でもやっぱり不安だな。。。

そんな気持ちになったときは
安心してください。
私たちがついています
いつでもご相談ください

お打合せの時だけではなく
ちょっとしたお悩み相談でも
そんな他愛もないお話やお悩み相談から
おふたりらしさを見つけて
また当日へのエッセンスになることもあるかもしれません♪

だから
不安な気持ちになったとき
おふたりをサポートするスタッフを
思い出してくださいね

任せてください。最高の結婚式にしてみせます!

 

ウエディングプランナー|花嫁

 

 

ブライダルフェアならピエトラセレーナブライダルフェア情報|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

動画|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ  動画ムービー|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ