STAFF BLOG

Welcome Party

 

私が今まで参加した結婚式で

一番記憶に残っていること。

挙式が終わり、何もない待合で

ただただ座って開場を待っている・・・

幼いながらに、

「何の時間だろう?」と思ったことを

今でも鮮明に覚えています。

ピエトラ・セレーナでは

この時間も楽しんで欲しい!

まだ知らないゲスト同士が互いにお話を交わせるような

そんなお時間になったら・・・という思いで

【ウェルカムパーティー】の時間をとっています。

 

マジシャン|ウェルカムパーティ

 

席に座る前からシャンパンを片手に

色とりどりのウェルカムフードをつまみ

ときにはマジックを見て楽しんだり

スタッフとカードゲームで盛り上がったり・・・

 

バーカウンター|ウエルカムドリンク

 

お二人によって どんな楽しみ方になるかは

パーティーごとに違います。

ぜひ、結婚式が始まる前のお時間から

楽しく過ごして頂けるように

一緒に考えてみませんか?

 

 

ブライダルフェアならピエトラセレーナブライダルフェア情報|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

動画|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

動画ムービー|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ