STAFF BLOG

キッズたち 

 

当日来る キッズたち

 

ずっと 席に座ったままだと

 

飽きちゃったり 泣いてしまったり

 

つまんないなぁ なんて 思わせちゃうかもしれません

 

せっかくの 結婚式

 

ぜひ ちょっとしたお手伝いを お願いしてみませんか?

 

バルーンを持つお子様|ピエトラセレーナ

 

パーティーの始まり

 

ふつうは 花嫁の入場をイメージしますが

 

こんな風に パーティーのオープニングを

 

盛り上げてくれる大切な メンバーになることもあります

 

ケーキを作るお子様|ピエトラセレーナ

 

ウェディングケーキだって まっしろな状態から

 

キッズたちにデコレーションをしてもらって

 

本当に またとない ウェディングケーキが出来上がります

 

バーカウンターとお子様

 

今日1日 頑張ったご褒美に

 

大好きな イチゴを使った ノンアルコールのカクテル

 

ピエトラセレーナでは

 

来ていただいた キッズたちにも

 

楽しんでいただけるような

 

シーンがたくさんあります

 

ほかにもいろいろありますよ

 

ぜひ ご相談ください

 

 

 

 

ブライダルフェアならピエトラセレーナブライダルフェア情報|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

動画|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

動画ムービー|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ