STAFF BLOG

その時あなたは・・・

 

寒くなりましたね・・・

いかがお過ごしでしょうか?

季節は変わっても相も変わらず

毎日毎晩晩酌してます

どうも! サービスクルーです。

さて、今日はお酒が好きな私とは逆のお話し

お酒がちょっと苦手な方

お酒が弱くすぐ顔に出てしまい、ちょっと恥ずかしい方

お酒が飲みたいけど車の運転があるから・・・という方

妊娠中の方

などなど、色々な事情でお酒飲めない方 沢山いらっしゃると思います。。

そんなゲストの皆様に必見

ここピエトラセレーナに来たら

お酒を飲んだ気分を存分に味わっていただく事が出来ちゃうんです。。。

もちろん ノンアルコールビールもいいんですが

それがこれ!!!

 

カクテル|シロップ

 

今や知る人ぞ知るフレーバーシロップ モナンシリーズ!!!

約30種類程のフレーバーを取り揃えているので

好みの味をスタッフへオーダーして

思う存分素敵なノンアルコールカクテルを楽しんでみてはいかがですか?

バーテンダーと気軽に会話を楽しみながら

あなたの好みは、スカッとすっきり系?

ほんのり甘い系?

それとも・・・サラッとさっぱり系・・・?

ご来館 お待ちしております。

 

 

ブライダルフェアならピエトラセレーナブライダルフェア情報|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

動画|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

動画ムービー|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ