STAFF BLOG

月日は流れ

 

「私のことも考えてよ!」

「仕事が忙しいのもわかってよ!」

結婚式から何か月…何年…

日々の生活が忙しくなってくると

どうしても八つ当たりしてしまう

1番近い存在

「富めるときも貧しきときも

あなたを愛し続けると誓います」

と口にした日からどれだけの月日が経ったでしょうか

 

新郎からのサプライズ

 

きっと長く一緒にいればいる程

楽しいことも増える反面

忙しくもなってきて

相手のことを思いやる余裕も

なくなってくるときもありますよね

そんなときは ピエトラセレーナに

帰ってきてください

ここで芽生えた気持ちや

気付いた想いを

思い出しにきてください

ちょっとだけ奥の方にしまいこまれた

”固く、ゆるぎない”気持ちが

溢れてくるはずです

ここでご結婚式を挙げられた皆様にとって

ピエトラ・セレーナが

いつでも「初心」に帰れる場所でありますように

 

結婚式のクライマックス

 

 

ブライダルフェアならピエトラセレーナブライダルフェア情報|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

動画|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

動画ムービー|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ