STAFF BLOG

何のための結婚式?

 

『何のためにお2人は結婚式をされますか?』
皆さんはそう、問いかけられたら何て答えますか?

たくさんの方に感謝を伝えたいから。
自分たちの成長を見届けてくれたみんなに
私達幸せだよ、って伝えたいから。
一生に一度の大切な時間を共に過ごしたたいから。

きっと答えは無限大にあると思います。

現在、『結婚式をしないで入籍だけにする』という方も少なくありません。
金銭的に、お仕事の都合上、たくさん理由はあると思いますし
それも一つの結婚の形だと思います。

ただそんな時代に『結婚式をしよう!』と決断をしてくれた方達に
今一度、向き合ってみてもらいたいことがあります

何の為に結婚式をするのかを。

そうすればきっと大事にしなければいけない事や
大切にしたい気持ち

どんな結婚式にしたいのか

きっと少しずつ明確なものが見えてくるはず。
そんな一筋の光が見えたとき
私たちは2人を全力でサポートさせていただきます!

何のために結婚式をするのか一緒に考えてみませんか?

 

ウエディングパーティ|ピエトラセレーナ

 

 

ブライダルフェアならピエトラセレーナ

ブライダルフェア情報|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

動画|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ  動画ムービー|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ