STAFF BLOG

運命の根拠

 

「あっ!」いまおんなじこと考えてた!!

あなたとの共通点を見つけた時は

あなたとの運命を感じる瞬間で

やっぱり私たちは出会う運命

結ばれる運命だったのだと

背中を押されたような

唯一無二の証明をされたような

見えない力で結ばれることが

他でもない神様からの祝福をされているような

気持ちになる

そしてそのたびに嬉しい気持ちになる

映画を見て思わず「ふふっ」と

笑い声が漏れた時

隣からも聞こえた似たような声

・・・!

同じところで笑ってたことが

さらに笑えてくる

そういえば小学生のころ

夏休みに借りた本

一番最後のページの貸出カードにあった

大好きなあなたの名前

幼心に運命のときめきを感じたことを思い出す

 

新郎新婦のお二人|ピエトラセレーナ

 

このさきも私と彼の運命の根拠が

たくさん見つかりますように

 

 

 

 ブライダルフェアならピエトラセレーナブライダルフェア情報|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

動画|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ  動画ムービー|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ