STAFF BLOG

夢見る結婚式

 

子供たちの結婚式|ピエトラセレーナ

 

小さい頃よくしていた

『コソコソ話』

・・・・・・

『ねぇねぇ、おおきくなったらなにになりたい?』

『ぼくは、しょうぼうし!!』

『わたしはぜったい、けーきやさん!』

・・・・・・

そんな話をしている中で

私が心の中で思っていたことは・・・

『お嫁さんになりたい・・・。』

きれいなドレスを身に纏い、

「おめでとう!」って祝福される。

お誕生日の時よりも盛大にお祝いされるなんて

子供のころには想像がつかなかった。

そして

何よりも、大好きな人と一生共に過ごせるなんてまるで、おとぎ話の主人公!

もしくは、ディズニーのプリンセスのようで子供のころの私には憧れの的であった。

ラブラブな王子様とお姫様に負けないくらい甘くてとろけるデザートたちに囲まれて、

 

デザートビュッフェ|結婚式

 

甘い気持ちに満たされたなら、大切な人と手を取りダンスを踊る

 

ウエディングパーティ|結婚式|レストランウエディング

 

どこかで聞いたお話だけど、

そんな夢を描く小さな子供は年々減ってきているらしい。

だけどパパとママが結婚してくれたから

自分たちが今ここにいるんだと。

そんな当たり前のことに感謝ができる結婚式。

そんな感謝を伝えることができる結婚式。

結婚式のパワーは偉大だ。

大切なみんなに腹の底から笑ってもらい、

会えばいつでも盛り上がれる思い出になる。

そんな時間にするために作戦会議を重ねる。

王子様とお姫様というのは難しいかもしれないけど

今日はその夢を叶えるんだ。

Let’s enjoy party!!

 

ブライダルフェアならピエトラセレーナ

ブライダルフェア情報|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

動画|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ  動画ムービー|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ