STAFF BLOG

ご新郎様と考えた花嫁へのサプライズ

 

「全然緊張なんてしてないです~」
そういいながら、笑ってご入館された新郎様。

「緊張しちゃって昨日は全然眠れませんでした…」
そういいながら、ちょっと疲れたお顔でご入館された新婦様。

「結婚する2人でも結婚式の前の日はこんなに違うんだな~」
そう、想いながらお2人の背中を見つめる私。

会場でパーティーの準備をしながら思ったこと。
今までお打合せを進めていく中で見た

お2人の笑顔。

真剣なお顔。

いろんな表情を思い出しながら準備を進めていると、また私にも特別な思いが…。

挙式を無事に終えられて、お2人を見て

まずはホッと一安心。

そして、この笑顔をもっと素敵な笑顔にしたいと、再確認。

楽しそうな笑顔でパーティーをお楽しみいただいているお2人を見て、ホッと二安心。

実は。
内緒でこっそり新郎様と企んでいた、新婦様へのサプライズ。

お嫁に行く前、最後お父様とのお時間を新婦様とお父様へプレゼント。

普段、しっかり者の凛とした表情がとっても素敵な新婦様。
その表情が、一気にお写真で見ていた幼い頃お父様と一緒にいた時の表情に。

お父様の優しい表情も、きっと新婦様が幼い頃一緒にいた表情と一緒。
気づけば涙…涙…のお2人。
つられてポーカーフェイスだった新郎様も涙…涙…。

前の日、寝る直前まで別々の想いを持って結婚式を迎えたお2人。
その思いが重なって
ゲストの皆様とも重なって
言葉にできない感情で胸がいっぱいになって
こうやって、絆は深まっていくんだな…と感じました。

きっとこの先、お2人の思いがすれ違うこともあると思います。
相手が何を考えているのかわからないこともあると思います。

そんな時この結婚式の、この瞬間を思い出してほしいと思います。
お2人の思いが重なったこの瞬間を思い出してほしいです。

結婚式って、ずっとこの先も2人に寄り添うことができる時間なんだなと改めて感じた瞬間。

正味3時間。
その時間の中に、ギュッと詰まった想いを忘れないでほしいなと。

その時間を作るお手伝いができて幸せだなと心から思いました。

 

花嫁からの手紙

 

 ブライダルフェアならピエトラセレーナブライダルフェア情報|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

動画|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ  動画ムービー|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ