STAFF BLOG

【ウエディングSTORY】Heart Letter

 

お母さん

結婚を決めたときに真っ先に報告したのはお母さんでした。

泣いて、抱きしめてくれてありがとう。

お母さんが喜んでくれて本当に嬉しかった。

 

お母さん

一人暮らしを始めた私に、いつも贈り物をしてくれてありがとう。

毎日のようにメールをくれるから一人だけど寂しくないよ。

 

お母さん

仕事が上手くいかなくって、泣きながら電話をしたときに

一緒に泣いてくれてありがとう。

あの時後押しをしてくれたから、今とても素敵な仕事に就くことが出来ました。

 

お母さん

好きな学校に行かせてくれてありがとう。

何の相談もしていなかったのにお母さんが受け入れてくれたから

今の私があります。

 

お母さん

高校生のときはいっぱい迷惑かけてごめんね。

学校に行かなくなってしまった私。

それでも毎日お弁当を作ってくれてありがとう。

 

お母さん

小学生の時には、土曜日の授業が終わったら

私のリクエストでお好み焼きを作ってくれたね。ありがとう。

毎週土曜日が楽しみで 学校から帰るのがとっても楽しみだったよ。

 

お母さん

幼稚園に通うのはいつもお母さんの自転車の後ろ。

毎日、毎日送り迎えしてくれてありがとう。

お母さんの自転車から私の席がなくなったとき

ちょっとだけ寂しかったな。

 

お母さん

私を産んでくれて、

産むという選択をしてくれて、ありがとう。

 

手紙|結婚式

 

まだ結婚していなかった、お父さんとお母さん。

今の私よりも若かったお母さん。

周りの色んな人から「まだ早い」と、

反対されたと聞きました。

それでもお母さんは最初から迷わず、私を産むことを決めてくれていたとも聞きました。

成人して間もない年で、いっぱい遊びたかったはずなのに、

お母さんはいつでも私の隣にいてくれました。

これから私もお母さんのように、

幸せになって、母となる日が来ると思います。

その時にならないと、お母さんの大変さはわからないと思うけれど

今、ここでは語りつくせないくらい感謝しています。

 

両親|結婚式

 

 

これからは、ゆっくり二人の時間を過ごしてね。

 

 

 

 

ブライダルフェアならピエトラセレーナ

動画|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ