STAFF BLOG

ファーストバイト

 

ファーストバイト|ピエトラセレーナ

 

小さい頃に使っていたスプーンとフォーク

「それを使ってファーストバイトしてみたら

お父さん・お母さんびっくりしそうじゃない?」

それをこっそり実家から持ってきた

お父さん・お母さんなりにかわいいいものを選んでくれたんだと思う

そんな話から始まったファーストバイトのシーン

MCがスプーンとフォークの話をし恥じめた時

なんだか小さい頃から

一人暮らしをするまでの思い出がよみがえってきた

学生の時は毎日お弁当を作ってくれて

家に帰れば美味しいごはんが待っている

一人暮らしをした時

家に帰ればご飯があるという当たり前が

自炊をしないといけないという現実
たまに実家に帰り、お母さんの

「ご飯食べていくかい?」

この言葉が僕にとってどれだけ嬉しかったことか・・・
あの時は恥ずかしくて言えなかったけど

すごく感謝していたよ
今まで当たり前かのように
ご飯を食べさせてくれてありがと

これから二人で頑張っていくね
もし僕達に子供が出来たら
お父さん・お母さんみたいにかわいいスプーンとフォークを買って
しっかり食べさせていくね

 

 

 ブライダルフェアならピエトラセレーナブライダルフェア情報|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

動画|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ  動画ムービー|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ