STAFF BLOG

10年後のおふたりへ

 

10年後のお2人へ

”結婚しよう”

そう決意してからどれくらいの月日が経ったでしょうか。

最初はドキドキしていたご実家への挨拶

今は”おじいちゃん おばあちゃん”と呼ぶお子さんが

隣にいらっしゃいますか?

ドレス合わせから始まった結婚式の準備。

”どれにしよう…”と悩んだことさえも幸せな時間でしたね。

そして約4か月前からスタートしたプランナーとの打合せ。

初めてお会いしたときから、たくさんお話しを聞かせてくださいましたね。

やりたいこともゲストへしてあげたいこともたくさんあると…。

お2人ともお仕事で忙しい中のパーティー準備

きっと人生でいちばん忙しい4か月だったのではないでしょうか

4か月間で改めて気づかされた お互いを思いやる気持ち

どちらかだけが頑張っていたらきっと辛いだけ

2人で頑張ってきたから 当日はお2人も含め

たくさんの笑顔がそこにありましたね。

旦那様、奥様が喜ぶ顔が見たくて

一生懸命サプライズを考えたことを覚えていますか?

奥様 恥ずかしがり屋の旦那様から受け取ったお気持ち

涙して聞いていたのを覚えていますか?

そんなことを、思い出しながら

お2人の未来を想像せずにはいられません。

10年後も20年後もこれから先、ずうっと

どうか2人がいつまでも幸せでありますように…

 

ウエディングパーティ|ブーケ

 

 

 

 ブライダルフェアならピエトラセレーナブライダルフェア情報|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

動画|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ  動画ムービー|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ