STAFF BLOG

Baby’s Breath

 

自分たちの結婚式だっていうのに

子供のことばかり考えて

来てくれるお友達も 家族も 大切なゲスト

けど、やっぱり 今は この幸せをかみしめたくって

だから、みんなごめん!

俺たちの結婚式のテーマは

「家族3人幸せお披露目会」に決めた!

おれは 昔から

目立ちたがり屋だったこと

今も変わらないよなぁ・・・

でも、今 つかんだこの幸せを

結婚式という大舞台で

元気に明るく発表したい!

おれがパパになれたこと、

奥さんを一生かけて守りぬくと決めた理由、

そして、ふたりの間に奇跡の命が誕生したこと、

おまけにその天使の たまらなく可愛いえがお・・・

そのどれもこれもを

全部みんなに知らせたいんだ!

心の底からの ありがとう!が

どうも恥ずかしくて言えない分、

俺らしく、ずっと笑って 過ごす一日にしてもいいかな?

それから、俺

柄じゃないけど

最近、キレイな言葉を知ったんだ

どの花にもつけられてる「花言葉」ってやつだ

忘れないうちに 教えておくよ

カスミソウ・・・花言葉は「清らかな心」「無邪気」「親切」「幸福」

英語で ベイビーズブレス(Baby’s breath)って

いうらしい! 意味は、

「愛しい人の吐息」 / 「赤ちゃんの吐息」

なんだって!!

こんなこと知ってるなんて

結婚式に夢中な証拠だろう?

 

会場コーディネート|ピエトラセレーナ

 

本当はさ、

奥さんが この花が すごく好きだっていうもんだから

この前の打合せで

こっそり お花屋さんに聞いてみたんだ

そしたら、なんとなく

なんで その花が好きか わかった気がして

嬉しかったんだ

だから、忘れんぼうの俺が

何度も 何度も 呪文のように繰り返して

奥さんのために

やっと覚えた キレイな花言葉

 

支度中の花嫁様|ピエトラセレーナ

 

「・・・ベイビーズブレス」

そして今

僕たち夫婦が 一番大事にしたいもの

 

新郎様とお子様|ピエトラセレーナ

 

今日は 来てくれて

本当に ありがとう!!

 

 

 ブライダルフェアならピエトラセレーナブライダルフェア情報|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

動画|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ  動画ムービー|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ