STAFF BLOG

ドリンクは何になさいますか?

 

ブログをご覧のみなさーんこんにちは!

寒い日が続いてますね

体調崩していませんか?

こういうときにはみなさんは何を食べるんでしょうね・・・

飲み物は日本酒! 熱燗かなぁ

ピエトラセレーナではフレンチの技法を使いながらも

お箸を使って食べられる創作フレンチを提供しているんですよ♪♪♪

例えば

 

結婚式の料理|ピエトラセレーナ

 

結婚式場・ピエトラセレーナの料理

 

などなど、色鮮やかなお料理も!

皆さんだったらこのお料理に合わせて

何をお飲みになりますか?

おしゃれにこれですか?

 

シャンパン|ピエトラセレーナ

 

それとも

・・・・・・・・・??????・・・・・・・・・・・

ピエトラセレーナの会場には常設のバーカウンターがあるんです!

スパークリングワインはじめ ジン ウォッカ ウィスキー 焼酎 日本酒 ワイン ・・・

お酒だけではないんですよー

ジュース類はもちろん ノンアルコールのフレーバーリキュールも

な な なんと30種類以上!!!

それを使って作るノンアルコールカクテルは子供達にも大人気!!!

迷った時には是非バーカウンターへ足を運んでみてください

その時の合言葉は

『わたしのイメージで♪』

 

夜のパーティ|クリスマスパーティ

 

 

 ブライダルフェアならピエトラセレーナブライダルフェア情報|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

動画|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ  動画ムービー|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ