STAFF BLOG

結婚式はえがおをつくる

人の 笑顔って
その時々で 心への触れ方が違って
それも また楽しくて

「喜」~嬉しいとき

あなたの笑顔を見ると
私まで 胸が弾むから
そしたら また あなたが喜んでくれることを
どんなときだって 想像していたくなるの
「怒」~寂しいとき

あなたの笑顔を見ると
自分が ちっぽけに思えるときだってある
なんで怒ったりしちゃったんだろう
私、まわりがみえていたかな..
もしかしたら、心の目、どこかに置き忘れていないかな
そうだ!鏡を見て・・・
口角を ぐいっと あげてみようか!
「哀」~悲しいとき

あなたの笑顔を見ると
なんでだろう
涙が とまらなくって
なにも言わなくても わかる気持ち
時に コトバなんていらなくて
そこに 必要なのは そう その笑顔があるだけで
私は 穏やか
「楽」~楽しいとき~

あなたの笑顔を見ていると

初めての結婚式

ほらね、
こんなにも 幸せな気持ち。

結婚式って、いいもんだ。

 ブライダルフェアならピエトラセレーナブライダルフェア情報|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

動画|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ  動画ムービー|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ