STAFF BLOG

結婚式のトータルコーディネート

 

近頃では結婚式でもトータルコーディネートにこだわる方が北海道でも増えてきております。

今までは、コーディネートをするためのアイテムにお花やカラークロスにこだわり装飾する。

とイメージでしたが、結婚式でもお部屋の空間のように全体をコーディネートというトレンドに変わりつつありますね。

トータルコーディネートをしたいけど...何から始めていいのか。

自分たちにあったイメージが膨らまない...

と悩む方もいると思います。

イメージカラーに合わせて、ドレスに合わせて、想いを形にという引き出しから初めてみても色んな世界観が広がります。

ぜひお打合せでお花と一緒に空間装飾を考えてみませんか。

 

結婚式のメインテーブル|ピエトラセレーナ

 

 

 ブライダルフェアならピエトラセレーナブライダルフェア情報|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

動画|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ  動画ムービー|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ