STAFF BLOG

ウエディングプランナー”あるある”

 

ブログをご覧の皆様こんにちは

先日、ドラマを見ていてふと感じたこと

その1 医療系のドラマには必ず屋上がある。

その2 また、悩んだときには決まって屋上へ行く!

そう!どの職種にも、「あるある」はつきもの!

 

 

それではプランナー「あるある」いってみましょう~☆

プランナーあるある

 

その1 やっぱり企画を立てるのが好き!プライベート旅行でもついつい進行表をつくっている

 

もはや、そういう性分です・・・・・・・・

この土地で食べられるもの、見えるもの、買えるもの

とことんリサーチ

忘れちゃいけない!そうだ!いつものように工程表を作っちゃおう!

 

その2 大切な友達が結婚する!ゲストとして参加するか、プランナーとしてお手伝いさせていただくか

 

答えは迷わず・・・・・・・・・・・・・

私が担当させていただきます!

もちろん、ゲストとして楽しみたい気持ちはありますが、自分にしかできないプランナーとして

サポートをするという選択をするプランナーが私の周りでは多かったように思います

 

ウエディングプランナー

 

その3 見た目より若くみられる!?

 

ブライダルはやはり華やかなお仕事です。その反面、事務的なお仕事が多い事も事実

しかし、毎週とびっきりハッピーに輝く、おふたりから幸せを分けていただいている私達

自分も幸せになれるブライダル業界には見た目より若々しい方が多い!?

その7は皆様の目で確かめてみてください

プランナーあるある第3弾へ続く・・・・・・・・・・・・・・。。

かも・・・・・・・・・。。

 

 ブライダルフェアならピエトラセレーナブライダルフェア情報|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

動画|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ  動画ムービー|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ