STAFF BLOG

結婚式に臨む二人への愛

 

あるおふたりの結婚式から

1か月前のある日。

ご両家のご両親様と、新郎新婦様がそろって

「結婚式場見学」にご来館されたときのこと。

『お母さんたちが結婚式した教会とは 月とスッポンだわぁ・・・はぁ・・・ 』

初めて見た礼拝堂と、教会からの景色に圧倒されながら、

静寂を保った様子でいたはずのご両親様の目に、涙が溢れた瞬間。

これから夢の結婚式を体験しようとしている主役のふたりには

「最強の味方」が いることを知ったのです。

たくさんの不安と期待を抱えている。

でも、子供を信じて幸せを願って

なにがあっても守り続けてきた証し。

 

両親にとっての結婚式

 

この前の打ち合わせで私がご新郎様に聞いた、

「どんなお母さんなんですか?」の質問に

『いや べつに、、 普通です。

うるさいんですよ、、騒がしいというか、、 』

と、はにかみながら笑顔で聞かせてくれたのを思い出しました。

たくさん、お母さんからの愛情をもらってきたからこそ、

表情に嬉しさがあふれていたんですね。

「結婚式の日だからこそ・・・そんなお母さんにお手紙、書いてみませんか?」

 

 

 ブライダルフェアならピエトラセレーナブライダルフェア情報|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

動画|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ  動画ムービー|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ