STAFF BLOG

[ウエディングSTORY] あなたとの日記

 

3日坊主で何事も続かない面倒くさがりの私が、

彼とお付き合いを始めてから日記をつけるようになった。

彼の隣で見た景色はいつだって鮮やかで

住み慣れた街でも彼と歩く道は新しい発見でいっぱい。

何気なく交わしたくだらない会話さえとても愛おしく感じた。

些細な出来事も

いつだって思い出せるように残したいと

そうして日記をつけるようになった。

お互いの予定が合わずにすれ違っていた日々も

思い出たちが寂しさを紛らわせてくれて、

くだらないことで喧嘩になったときも

部屋でひとりページをめくる度に

むせかえるほどの幸せな気持ちが蘇ってきた。

意地っ張りな私でも

すぐに「ごめんね」を伝えられた。

仲直りの後は余計に彼のことが愛おしく感じられて

日記の中にはどんどん

色鮮やかな想い出が増えていく。

そんな私達の関係に転機が訪れたのは

ちょうど3冊目の日記を書き終えた頃。

照れ屋な彼に珍しく誘われた、

夜景の綺麗なレストラン。

緊張した面持ちでそわそわと落ち着かない様子の彼。

それに気付かないふりをして視線を逸らすと、

夜景の向こうに映る私と目が合った。

帰り際に贈られたのは

愛の言葉と、私の好きな花。

そんなベタで最高なシチュエーションの中

私の薬指に真新しい光が灯ったものだから、

4冊目の日記は早々に埋まっていった。

 

教会での結婚式

 

ねえ、もしかしたら今日1日で

5冊目も一気に埋まっちゃうかもしれないね。

今までは私と貴方との思い出を記してきたけど

今日はこんなに沢山の人達に祝福されて、

こんなに沢山の「うれしい」が溢れて、

忘れたくない瞬間が次々と訪れた。

きっとひとりでは全部書ききれないから

後で一緒に思い出して、

今日の日記を完成させよう。

 

結婚式のキオク

 

ずらりと並んだ背表紙。

タイトルは全て「Diary」。

ページをめくる度に

あなたと歩んできた道を大切に思える。

 

 

ブライダルフェアならピエトラセレーナブライダルフェア情報|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

動画|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ  動画ムービー|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ