STAFF BLOG

全力で楽しむ結婚式

 

ピエトラセレーナのウエディングパーティーを120%楽しむ方法を教えちゃいます。

全然難しいことではありません。

それは・・・・

「全力で遊ぶ」

ただコレだけです。

子供の頃は遊び疲れ、ご飯を食べながら寝ちゃう位、本気で遊んでいましたよね。

大人になると、周りの目を気にしすぎたり、恥じらいが出てきたり・・・

大人の皆さん?

最近
「全力で遊んでいますか?」
「全力で感動していますか?」
「全力で感謝を伝えていますか?」

大人達が子供の頃の様に、全力で笑い、全力で遊ぶ。

普段は恥ずかしくて中々言えない「ありがとう」・「おめでとう」

昔言いたかったけど、言えなかった「ごめんね」

いつも我慢しているデザートだって今日だけは特別。

数年振りに合う仲間達との最高の思い出の1ページにを創り上げ、

幸せなオーラに包まれたピエトラセレーナ。

みんなの笑い声が響き渡り、

心からの「ありがとう」「おめでとう」が飛び交い、

まるで子供の頃にタイムスリップしたかのように・・・。

私達は、全力の笑顔で皆様をお迎えいたします。

全力で。

 

結婚式で疲れてしまったお子様

 

 

 ブライダルフェアならピエトラセレーナブライダルフェア情報|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

動画|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ  動画ムービー|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ