STAFF BLOG

ピエトラセレーナのピアニスト

 

ピエトラセレーナの司会者|結婚式

 

ピエトラセレーナにはピアニストがいます

スモーキーな声で 素敵なメロディーを奏でてくれる

Mr. ハービー

パーティー中 ゲストからのリクエストで演奏する曲目の中で

私が大好きな曲 「Piano Man」

 

Piano Man はビリージョエルによってリリースされた最初のシングルで

彼の最初のヒット曲でもあり、彼を代表する曲にもなりました

この曲は ビリージョエルがロサンゼルスのピアノラウンジで

歌手として活動していた経験を曲にしたそうで

歌詞中の登場人物は 全て実在の人物をもとにしているそうです

曲が最も盛り上がるフレーズでは

歌詞中の登場人物達は グラス片手にこう歌うのです




La ia la, de de da

La la, de de da da da

Sing us s song, you’re the Piano Man

「 歌ってくれないか ピアノマン 」

Sing us a song tonight

「 今夜の 僕らの為に 」

 

ピエトラセレーナのピアニスト

 

Well, we’re all in the mood for a Melody

「 ここにいる 皆が君の紡ぐメロディに酔いたい気分なんだ 」

And you’ve got us feelin’ alright

「 君の歌声は 僕らの明日への力になるんだから 」

 

パーティを楽しむゲストと花嫁|ピエトラセレーナ

 

もしも パーティー中にこの曲がかかったなら

Mr Piano Man と そっとつぶやいてあげてくださいね

 

 

 

ブライダルフェアならピエトラセレーナブライダルフェア情報|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

動画|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

動画ムービー|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ