STAFF BLOG

はじめて知るあなた 花婿side

 

 

結婚式の準備期間

はじめて知る君をみつけた

いつもなら好きな服、アクセサリーは

わりと一目ぼれタイプ
(・・・だと僕は思っている)

けれど、やっぱりウエディングドレスとなると

どうやら違うようで

決めては迷い 決めては迷い・・・

一生に一度なんだから

とことん迷えばいいと思いつつも

どうやったらもっと背中を押せる

一言が言えるかなとも考えてみたり

さらには 僕のタキシード

君の隣で素敵に見えれば

なんでもいいかな・・・なんて思っていたけれど

その「なんでもいい」が駄目だったか

それをきっかけに

君に似合う「花婿」になろうと決めた

何度も何度も一緒に行ったドレスショップ

やっとこれ!というものが決まった君は

どこかすっきりした様子で

そうして迎えた当日

何度もみたウエディングドレスの君だったけれど

やっぱり結婚式の日の君は

ドレスショップで見る君とは違って

何倍も何十倍も何百倍も綺麗だ

はじめて知る君

そんな君に似合う花婿に僕はなれているだろうか。。。

 

新郎新婦のお二人|ピエトラセレーナ

 

 

 

ブライダルフェアならピエトラセレーナブライダルフェア情報|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

動画|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

動画ムービー|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ