STAFF BLOG

結婚式当日|新郎様からのメッセージ

 

「僕たちは 長く付き合った恋人同士ではないけれど…」

そんな言葉で始まった 素敵なお手紙


 

新郎様からのメッセージ|ピエトラセレーナ

 

何年も付き合ったわけではないけれど

たくさんの思い出で埋め尽くされた記憶

そしていろいろな表情を見せてくれる

君との日々はあっというますぎて

まだまだこれからもいろんな君を見たいと

心から思ったんだ

満面の笑みで振り向いてくれる君も

仕事を頑張っている君も

怒ってすぐにすねる君も

・・・すべてが大好きで

でも 結婚式の準備が始まって

よくケンカをするようになったよね

最後には必ず仲直りするけれど やっぱりまたケンカして

そうやって ちょっとずつ ちょっとずつ

赤ちゃんの歩き始めくらい

少しずつ 歩幅を合わせながら 歩んでいければ良い

笑うときも一緒だったら

泣くときも一緒だから

今までいろいろなことを乗り越えてきたように

ひとりずつじゃなくて 2人で

これからも たくさんの壁を乗り越えていこう

そうして 一歩ずつ 夫婦になっていこう

 

 

 

ブライダルフェアならピエトラセレーナブライダルフェア情報|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

動画|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

動画ムービー|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ