STAFF BLOG

【ウエディングSTORY】親愛なる「ともだち」へ

 

結婚式の日が決まったら、誰を呼ぼうかな?って、

これまで関わってきた大切な人たちの顔を思い浮かべてみる。

家族に親戚、友達に先輩後輩、職場の方や学校の先生・・・

感謝を伝えたい人はたくさんいるけど、今日はその中でひとり。

あっという間に迎えた当日、あなたの顔を見たら、ちょっとだけ、泣きそうになりました。

 

和の結婚式|ブライズメイド

 

もう何年目になるのかなあ、何をするにも、どこへ行くにも一緒で

ケンカもたくさんしたけど、気付いたら仲直りしてて

やんちゃして先生に怒られたのも、いい思い出だよね。

恋愛のこと、友達のこと、ママにも言えなかったことも、なんでも話せて。

深夜にした長電話の数はきっともう数えられないほどだよね。

周りから見たらきっとくだらないなって思うようなことでも、

一緒にいるといつまでも笑っていられるんだ。

今日私は結婚して、笑ったり、泣いたり、怒ったり・・・

そういうのを共有する相手はこれから「彼」になるから、

ちょっとだけさみしく感じることもあるかもしれないけど

私達の絆は変わらないまま。いや、前よりももっともっと、深くなりますように。

誰よりも大切な、私の自慢の大親友が、 めいいっぱい、幸せになれますように。 幸せのバトンを、今日あなたに託します。

 

ブライズメイド|ウエディングドレス

 

友人と叶える素敵なウエディング

札幌でブライズメイドの衣装を探すなら「レンタルブティック21st」

 

 

ブライダルフェア|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナブライダルフェア情報|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

動画|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ  動画ムービー|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ