STAFF BLOG

【ウエディングSTORY】彼の好きなところ  

 

昔っから落ち着きがなかったわたし。

友達と遊びに行くのが大好きで、 まっすぐ家に帰ることの方が少なくて。

どこにいるのかわからないから持ってなさいと、

欲しいとおねだりする前に携帯を持たされるくらい。

そのくせ、すぐなくすからダメって言われて、 家の鍵はなかなか持たせてもらえなかった。

2つ上のお兄ちゃんはすぐに鍵を持たせてもらってたから、それがなんだか羨ましくて。

なくさないもん!って反対を押し切って持たせてもらって、やっぱり3日で無くして怒られたっけ。

お兄ちゃんにもバカにされて悔しかったけど、 それも3日後にはきれいさっぱり忘れてしまうようなお気楽な性格だった。

あれから十数年経って大人になった今も、 恥ずかしい話、相変わらず私は私のままで。

だけど変わったこともある。

どうせ鞄の中で迷子になるんでしょ、とキーケースをくれる彼が出来たこと。

方向音痴のくせに行き当たりばったりな私の為に、

初めてどこかへ行くときは 乗換案内のスクリーンショットを送ってくれる彼が出来たこと。

わたしの心配をよそに、いつもかゆいところに手が届く。

なんて言ったら失礼かもしれないけど。

いつも先回りをして、導いてくれる彼の手が好き。

またかよ、って呆れながらも笑ってくれるとこが好き。

わたしの扱いを完全に心得ているところも、悔しいけど大好きで。

そうやって好きなところを見つけられるのが嬉しいと、彼の背中を見ながらふと思う。

 

新郎新婦のお二人|ピエトラセレーナ

 

これから先も、数歩前を歩いてくれますようにとこっそりお願いしたことは、わたしだけの秘密にしておこう。

 

 

ブライダルフェアならピエトラセレーナブライダルフェア情報|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

動画|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

動画ムービー|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ