STAFF BLOG

ご両親も結婚式を楽しんでいただきたい☆

 

両家の親御様の悩み・・・

なんだと思いますか?

よくご質問いただくのが

「結婚式では各テーブルにあいさつ周りに行かなくちゃだめかな?」

もちろん行きたくないわけじゃない

ただ初めて会う方も多い中で

何も話して良いのか・・・

みなさんもお食事中だし

お邪魔じゃないだろうか・・・

ご新郎ご新婦様は

パパママにもゆっくり美味しい食事を食べて

会場の生演奏も楽しんで

久しぶりに揃う家族のみんなとの時間を大切にしてほしい

パパとママに楽しんでもらえる結婚式ってなんだろう・・・

たくさん飲んで、食べて

 

結婚式を楽しむご両親|ピエトラセレーナ

 

踊って、遊んで

結婚式|留袖|モーニング|両親

 

パパとママにもとことん結婚式を楽しんでほしい!

それが私達ピエトラセレーナスタッフの想いです。

 

ブライダルフェアならピエトラセレーナブライダルフェア情報|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

動画|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ