STAFF BLOG

感謝を伝える日~結婚式

 

結婚式で涙ぐむお父様

 

伝えるってとても難しい。

ありがとうってたった5文字のコトバなのになかなか言えない。

身近な相手だからこそコトバが浮かばない。

言いたい事はたくさんあるのに何から話せば良いんだろう?

そんな風に思っている花嫁も多いはず。

結婚式は感謝を伝える場所。

今日まで自分達を温かく育んでくれたすべての人達へ、

そして、

この世界に誕生させてくれた両親へ。

*****************************************

先日、父が還暦を迎えお祝いを伝えようと思った時のこと

単身赴任で離れて暮らしているのでメールを送ろうと思ったのですが

何て送って良いのかなかなか文章が進まず

やっと出来上がったのは打ち始めて30分もかかったのに

たったの5行のメールでした

~お誕生日おめでとう

離れていてもいつもすぐ帰ってきてくれてありがとう

家族を大事にしてくれるお父さんを尊敬してます

いつも仲の良い両親は私の自慢です

これからもお母さんと仲良くね~

お父さんからはすぐに返事が来ました

~単身赴任でもあなたがいてくれるから安心しています

これからも宜しくお願いします~
******************************************

お互いに短い文章だったけど充分伝わったと思います

面と向かっては恥ずかしいけれどとっても大切なこと

きっと私も結婚する時、同じ様に悩むと思う

それでも、短くても伝えよう

ありがとう って。

 

ブライダルフェアならピエトラセレーナブライダルフェア情報|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

動画|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ