STAFF BLOG

結婚式の魔法のような写真たち

 

「写真」 というものには

魔法がかかっているように思う。

 

新郎新婦のおふたり|ピエトラセレーナ

 

当日、もしかすると

プランナーの私でさえ見逃している一瞬を切り取ってくれる。

 

当日 「魔法使い」ことカメラマンは

その瞬間、瞬間を逃さないために

会場の端から 会場の端まで

いつも動き回っています。

時には目線を低くしたり

 

お子様|結婚式

 

もっともっと低い目線にしたり

 

バージンロード|礼拝堂

 

ほんの一瞬のことも 見逃さないんです

 

ロケーションフォト|結婚式の写真

 

この魔法は 当日だけではないのです

撮ったお写真は 当日に全てお渡しすることは出来ません

それは、後日カメラマンが

一枚 一枚 写真を確認し

角度を調整したり 彩度を上げたり

ちょっとだけアップにしたり・・・

時には 1000枚近く撮影する写真だって

一枚 一枚が カメラマンにとっては

大切な「一瞬」で、それをお渡しするお二人や

お写真を楽しみにしているご家族様にとっても

大切な 大切な「一瞬」だから。

 

新郎新婦|ご家族

 

少し お時間をいただきますが

お手元に届くのを 楽しみにお待ちくださいね。

 

 


公式インスタグラム開設中☆

ブライダルフェアならピエトラセレーナブライダルフェア情報|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

動画|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

動画ムービー|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ