STAFF BLOG

花嫁を演じないこと

 

ある人がこう言った。

結婚式を心の底から楽しみたいのなら
ひとつだけ「コツ」を教えてあげよう

それはね、、、

「花嫁を演じないことだよ」 と。

その本当の意味って。。
たくさん悩んで 考えて 主役の自分たちのことより
みんなの幸せを思い描いて
迎えた今日の日。

その想いは ちゃんと伝わる。
その願いは 想いの通りに 叶う。
おふたりと ゲストが 笑いあうたびに
~素~の風が 漂う

悲しいんじゃない、その幸せそうな表情をみて
なぜだか 涙が出てきちゃう

この先のつらいこと 楽しいこと、ずっと分かち合いたいお友達の・・・

そのくしゃくしゃなしわの数だけ 懐かしい思い出がよみがえる

おばあちゃんの・・・

いつだって家族の大切さを 教えてくれる大好きなお父さんの・・・

そして、愛するあなたの

その涙に。。。

ピエトラ・セレーナでは 今日も 花嫁が~素~の風を吹かせて

やさしい、やさしい幸せ色で包んでくれる

 

新郎新婦のおふたり|ピエトラセレーナ

 


公式インスタグラム開設中☆

 

ブライダルフェアならピエトラセレーナブライダルフェア情報|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

動画|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ