STAFF BLOG

ジャズバンドの生演奏|ピエトラセレーナの結婚式

 

パーティーを色つける生演奏

雰囲気は作るものではなく出来上がる物

古き良き時代、、、

バーには演奏者がいたそうです

ある叔父様の話

若き頃、奥様とデートをしたあの場所は

いつもジャズバンドがいた。

 

ジャズバンド|ピエトラセレーナ|結婚式|生演奏

 

リズムを刻むの音色に歓喜し、メローな曲に肩を寄せ合う

ピアニストのメロディーが

時代を遡り、聴覚を覚醒させる。

料理を楽しみ、会話に花が咲き、耳に入る演奏がいつしか自分と重ね合わせる。

隣にいるその人との思い出。

素敵だねと話すその中にあの頃の映像がフラッシュバックする。

気が付くと演奏に入り込み、立ち上がり拍手を演者に送っていた。

今日は良い日だ。つぶやくその一言。

お2人の思い出もこの曲とともに記憶に残り、引き継がれる

あの頃の思い出が今日の出来事にリンクする

それはきっとかけがえのない歴史になると信じて

 

 

 ブライダルフェアならピエトラセレーナブライダルフェア情報|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

動画|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ  動画ムービー|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ