STAFF BLOG

出会い

 

「 出会えて 良かった 」

結婚式が 終わって翌日

こんな風に 言葉をかけてもらえた あの瞬間・・・

ウエディングプランナーとして

ひとりの人として

これ以上の幸せは ないかもしれない

そう感じながら  きっと世界で一番幸せなカップルと こころ強く抱き合ったこと

出会いは 宝。

 

ウエディングプランナー|花嫁

 

私に出会う前から 始まっていた「結婚式物語」

その道の途中で 偶然 出会っただけなのに

それは 必然だったかのように思えるほど

同じゴール地点を 目指して いつしか心友になって

そして 「ケッコンシキ」

人生の大舞台に たつ ふたりの幸せな笑顔が

私への ごほうび

そんなふうに 思えるときだって あるんだ

ありがとう。

出会いは 宝。

 

私は この先も 宝探しに 胸を躍らせて

 

ときに 宝の箱にカギをかけたり

と思ったら

宝の箱の 開け方を忘れたり・・・

迷い道から 抜け出せなくなるときだって

それでも 幸せの光の筋は 決して消えない

この思いがある限り

ふたりの笑顔が そばにある限り

私は 宝の光に 包まれて ずっとずっと生きてゆくのだろう

 

ウエディングドレス|新郎新婦

 

Thanks,always as ever…*

 

ピエトラセレーナ公式インスタグラムはこちら

 ブライダルフェアならピエトラセレーナブライダルフェア情報|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

動画|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ  動画ムービー|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ