STAFF BLOG

ヒカリ

 

春を待ちわびていた鳥たちの陽気な歌声

ようやく顔を見せてくれた新芽達

なぜかワクワクさせてくれる、大好きな春の香り

空を見上げるといつも以上に笑顔いっぱいの太陽

太陽は明るく、暖かく、私たちに「ヒカリ」を届けてくれる

ケッコンシキも「ヒカリ」で満ち溢れている

旧友との再会

久しぶりに握ったお母さんの手

目に涙を浮かべる父の姿

普段よりちょっとお酒が進んでいるおじいちゃん

美味しい料理を無我夢中で食べている子供たち

いつもより緊張している親友

素晴しいピアノの生音

二人の最高の笑顔

ケッコンシキに溢れる沢山の「ヒカリ」が大切な二人の門出を華やかに彩ってくれる

一人一人の想いが太陽の様な大きな「ヒカリ」となって

花嫁へのサプライズ

 

 

 ブライダルフェアならピエトラセレーナブライダルフェア情報|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

動画|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ  動画ムービー|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ