STAFF BLOG

彼が歌ったウエディングソング

 

“ひとつ”

君は僕で 僕は君
ひとつの存在になれるから
君と見るこの景色 同じなら僕も幸せなんだ

たくさん笑って 大きく泣いて ひどく怒って・・
君を知るよ 僕も知ってよ 絆は深くなる

やっぱり毎日笑い合って 手を取り合って
2人で生きる
今日から明日へ
1秒ずつ刻む
愛っていう真実 それが全て
ひとつだけ

大切な2人は家族になるとき
思いと思い重なって
どんなときも語り合おう
もっと世界は広がるよ

息を整え 歩幅を合わせて どこまでも歩いて
時が経っても変わらないよ
君を愛してる

ぶつかり合った瞬間から 変われた僕たちだから
気持ちが伝わり合うことで もっと深くなっていくよね
前に進み 振り返る
不確かな未来だけど 信じて進んでいくよ

近くで感じる温もり 遠くで感じる2人の影 全て受け止めるから
何があっても 焦ることなく 見続けていくよ

雪解け水は大地を伝い やがてひとつになるように
やっぱり毎日笑い合って 手を取り合って
2人で生きる今日から明日へ
1秒ずつ刻む
愛っていう真実 それが全て
ひとつだけ

 

生演奏の演出|ピエトラセレーナ

愛のこもった・・ウエディング・ソング♪
 

 ブライダルフェアならピエトラセレーナブライダルフェア情報|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

動画|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ  動画ムービー|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ