STAFF BLOG

[結婚式に欠かせない音楽] 歌こころ~Song of Love~

 

「フォーマルだけど、自由。」

ピエトラ・セレーナが
いつもやさしい歌声に 包まれている幸せ・・・。

時に、心と心の架け橋
あのメロディが勇気付けてくれたこと。

『人の輪をつなぐ歌』

 

司会者|結婚式

 

力強く、そして やわらかく
そんなピアニストになれたなら・・・

『夢を描く歌』

 

ピアニスト|結婚式|ウエディングパーティ

 

ハッピーだから、もう、歌っちゃおう!
今日だけは若きあの日を思い出させて♪

『ココロも身体も 弾んで・・・歌』

 

結婚式|留袖|モーニング|両親

 

陽気で!愉快なDance Tuneは
僕のリズムですぐに「トモダチ」になれるんだ♪

『まだ知らない世界をのぞくよ、冒険の歌』

 

結婚式|DJ|子供

 

そして・・・

瞳をとじて 誓う、
ピエトラ・セレーナの魔法にかかれば
この幸せは 永遠に・・・。

『深まる 愛を奏でる歌』

 

サービススタッフ|ウエディングパーティ

 

上手いとか、へたくそとか

そんなのどうだっていい。

ここには、いつだって「歌こころ」があって

思い出したくなる笑顔がある。

ピエトラ・セレーナが愛に包まれるとき、

耳を澄ませば・・・ほらね、

あの歌声が今日もやさしく響き渡る・・・

 

 

 

ブライダルフェア|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナブライダルフェア情報|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

動画|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ  動画ムービー|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

教会で挙式|ローズガーデンクライスト教会動画ムービー|教会で憧れの挙式|ローズガーデンクライスト教会