STAFF BLOG

結婚式のおすすめ演出! ファーストミート

 

結婚式の1ヶ月前

「私達、今日から別居生活スタートします!!」

おふたりの宣言に驚くプランナーの私… 何があったのかと。

「えっ?!言ってたじゃないですか~!!結婚式の前は会わないほうが良いって!」
確かに…少し前のお打ち合わせで私が紹介した映画の話。

“ハングオーバー”という映画の話から
欧米では結婚式の少し前からご新郎・ご新婦様は別々に生活をしていることが多い。

それは結婚式の当日、
ドレス姿の彼女をみて
これから人生で最高の一日に始まりをかみしめる。

 

 

【ファーストミート】

想像をはるかに超える綺麗さと感動。
美しい彼女を恥ずかしくて見ることも出来ない方や涙するご新郎様も多い。
それは、これからのふたりを創る、ふたりの時間。
そのお話をしっかり聞いてくれていたおふたり。
さすがに1ヶ月前…辛かったり、大変なこともあったり…と結婚式の後にお話してくれましたよね。

当日は、太陽のような笑顔のおふたりに
出逢うことが出来ました!

 

ファーストミート|ピエトラセレーナ

 

結婚式をして、
当日もそうだけど、準備の時間も大切な思い出。
互いの知らないことを知った。
それも嬉しい。

結婚式をしないと気づかなかった、と。
お二人は私に伝えてくださいました。

何より私はおふたりと出逢えて本当に幸せです。

結婚式って いいですね。

 

 

 

ブライダルフェア|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナブライダルフェア情報|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

動画|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ  動画ムービー|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

教会で挙式|ローズガーデンクライスト教会動画ムービー|教会で憧れの挙式|ローズガーデンクライスト教会