STAFF BLOG

デザートルームのかくれ〇〇

 

ブログをご覧の皆さまこんにちは

秋を感じる今日この頃・・・

いかがお過ごしでしょうか?

 

さて今日はピエトラセレーナではおなじみのこの空間

 

デザートルーム|ピエトラセレーナ

 

デザートルームからお届け致します

 

メイン会場とはガラリと雰囲気を変えて

 

お菓子の国 をイメージしたような

 

パリの街角 をイメージしたような

 

そんなウキウキとした空間になっているデザートルーム。

 

 

ふと天井を見上げると空に浮かぶ天使の姿が目に入ります。

 

デザートルームの天井|ピエトラセレーナ

 

デザートルームのシンボルとも言える愛らしい天使たち。

 

この天使たち、実は直接天井に描かれたものです。

 

描いたのはこの方。

 

デザートルーム|画家

 

アメリカからいらしたポールさんです。

 

ピエトラ・セレーナの完成に合わせて来日

 

浮かんでいるわけではなく、ちゃんと安全な足場の上で描いて頂きました

 

天井画の他にも壁の絵もポールさんが描いてくれたものです

 

素敵な笑顔ですね。

 

この絵の持つ、ふんわりとした優しいイメージにピッタリです。

 

 

今日もどこかの国で素敵な天使を描いていらっしゃるのかな・・・

 

ポールさ~ん

 

ポールさんの天使たちはいつもみなさんを見守っています

 

 

皆さんもデザートルームにいらした際には

 

 

天井を見上げてみてくださいね!

 

 

 

ブライダルフェアならピエトラセレーナブライダルフェア情報|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

動画|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ  動画ムービー|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ