STAFF BLOG

バウリニューアル 

 

バウリニューアル

なかなか聞きなれない言葉かと思いますが

最近、お打合せをしていると

このフレーズを耳にすることが結構あるんです

バウリニューアルとは

『バウリニューアル』とは、その名の通り「バウ(vow=誓い)をリニューアル(改める)する」と言うこと!

 

ご両親様

 

結婚式でやった、永遠の愛の誓いをもう1回結びなおす、2回目の結婚式のセレモニーの事なんです♡

 

海外では普通のこの習慣ですが、日本ではまだまだ始まったばかり

 

モデルでタレントの吉川ひなのちゃんはハワイでバウリニューアルをしたことで有名ですよね

 

家族として一緒に生きてる間中に、1回じゃなくって2回でも3回でも4回でも

 

最愛の旦那様や将来的にはお子様といっしょに、何度だって結婚式を挙げちゃいましょう

 

新郎新婦の二人

 

 

ブライダルフェアならピエトラセレーナブライダルフェア情報|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

動画|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ  動画ムービー|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ