STAFF BLOG

[ウエディングSTORY] 女の子は誰でも

 

とある結婚式にて

 

キッズ|お手伝い|結婚式

 

「おねえちゃん、とーってもきれいだね」

「ねー!わたしもおおきくなったら、パパとケッコンするんだあ」

「パパとー?!わたし、ママにだめってゆわれたよ!」

「えー?!なんでー?!」

「パパはママのだからとっちゃだめなんだって!!」

「あ、そっかあ!じゃあ・・・うーん、どうしようねえ?」

「だいじょうぶ!いいこにしてたら、おうじさまがきてくれるんだって!」

 

デザートブッフェ|デザートルーム|結婚式

 

「ねえねえ、彼とは順調?」

「実は昨日の夜、大事な話があるって言われて・・・」

「えっ、それってもしかして・・・」

「・・・・・・・結婚しよう、って」

「ほんとー??!!よかった!、おめでとう!!!!」

 

ウエディングパーティ|結婚式|ピエトラセレーナ

 

「うちの主人ったら朝から髪型が決まらないって大騒ぎして大変だったのよ」

「あら。大事な娘の結婚式だもん、かっこつけたいのよお父さん。
うちは息子だから・・・大丈夫だって、昨日もテレビつけたまま居間で寝てたわよ」

「そうなの?でもちょっとうらやましいわ」

「えぇ?どこが?」

「だって緊張してガチガチだもん、あの人」

「うちは調子に乗って酔っぱらわないように見てなくちゃ」

「「・・・ほんと、しょうがないわね(笑)」」

会場内、至る所から楽しげな会話が聞こえてきます。

あの人がかっこいいとか、こないだ行ったお店の話、ちょっとした昔話に今の彼の話・・・

尽きないお話しに花を咲かせるのは幅広い年代の女性たち。

そう、女の子はいくつになってもおしゃべりが好き。

結婚式は特別な1日。

お越し頂いたゲストの皆様にも楽しんでもらいたい・・・

新郎新婦のお二人は、皆様そう願っているはず。

でもね、2人を囲む幸せの空気が自然と楽しい雰囲気をつくってしまうのです。

おいしいお酒を飲みながら・・・

あまーいデザートを食べながら・・・

いつもよりも弾む話もあるのではないでしょうか・・・。

 

 

ブライダルフェアならピエトラセレーナ

ブライダルフェア情報|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

動画|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ  動画ムービー|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ