STAFF BLOG

ピエトラ・セレーナ~思い返せる場所~

 

いつもはあなたと肩を並べて歩くことが多いけれど
ここに戻ってきたら、彼が手をさしのべてくれた。
~エスコート~

結婚式のときに初めてしてくれたね。
お姫様になった気分だった。

その時は私も緊張して、
気づかなかったけれど
手が震えたって言ってたよね。

そういう素直で優しいところが大好きで
ずっと一緒にいたいと思ったの。
あなたのエスコートで、
その気持ちがさらに強くなったよ。

 

~結婚式~

特別な一日で
あっという間の夢だったような時間。
ふわふわと浮いているようだった。

みんなが送ってくれた写真を見返したら
とっても幸せそうな顔をしている彼
この笑顔も好き。
エントランスを抜けると
懐かしいあの香り。

ここを歩くのが夢だった螺旋階段。

私の左少し前に彼。
目を見つめ、
また私をエスコートしてくれる。

ココにきたらちょっとだけ気持ちもおしゃれになる
そして、優しい気持ちにしてくれる場所。

ピエトラ・セレーナ

 

ゲストハウス|レストランウエディングピエトラセレーナ

 

 

ブライダルフェアならピエトラセレーナ

ブライダルフェア情報|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

動画|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ  動画ムービー|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ