STAFF BLOG

星に願いを

 

ある日のご新婦様がおっしゃいました

私の父はサックスを仕事で演奏していました

私はその姿が大好きですごく自慢です

そうお話したご新婦様の顔は満面の笑みでした

そのお話をいただきお父様にはサックス演奏をしていただくことになりました

曲は

星に願いを

いつか王子さまが

お父様には事前にリハーサルにお越しいただき

お話しをお伺いした際に

引退してしばらく楽器は持っていない

たくさんの人の前で聴かせられるか心配です

でも娘の頼みなので頑張ってみます

当日まで緊張を隠せないお父様でした

当日

お父様の演奏に

隣で聴いていたご新婦様の目には涙が

演奏が終わって抱き合う親子

お父様の爽やかな笑顔がすごくステキでした

そう

結婚式は

家族との絆を再確認できる

そんな日でもあります

そんな日のお手伝いができるよう

ピエトラ・セレーナで

お待ちしています

 

花嫁と父

 

 

 ブライダルフェアならピエトラセレーナブライダルフェア情報|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

動画|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ  動画ムービー|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ