STAFF BLOG

結婚式という幸せの輪

 

私達ピエトラセレーナのスタッフが思うこと。

それは

人を幸せにするのは「人」だということです。

主役のご新郎・ご新婦様のため。

その日を待ちに待ってきたゲストの方々のため。

誰かの為になにかをしたいと思ったとき。

まずは幸せのお手伝いをする私たちそれぞれが幸せを感じていなければ、
本当の笑顔でお客様をお迎えすることもできなければ、
とりつくろった言葉ばかりになってしまいます。

だから私たちは仕事以外の私生活も同様に全力で楽しむ事を心がけています。

スタッフみんながHAPPYで 主役のお二人もHAPPYで 集まったゲストもHAPPYで

ピエトラセレーナに集まる全員がHAPPY!!

今年もそんな「結婚式」という名の幸せの輪で包まれている会場であり続けたいと思います。

そして皆様にもたくさんのLOVE&HAPINESSが降り注ぎますように・・・

 

ピエトラセレーナ|デザートルーム