STAFF BLOG

いつか来る日

 

プランナーになって10年目。

ママプランナーになってからはまだ2年目。

おふたりからご両親様への感謝を伝えるシーンでは

今までは、おふたりに自分を重ねて

いつか自分も

両親に今までの感謝を伝えたいと

思っていました。

そして、

ママプランナーになった今は

おふたりのご両親様の目線で

おふたりの感謝の想いを聞いて

涙をこらえるのに必死です!

お腹の中にいた我が子が

小さな体でこの世界に出てきて

1日1日、出来ることが増え

いつの間にか

自立心も芽生え

あっという間に大人になったことでしょう。

そんな我が子の晴れ舞台、

今までのことを振り返り、

これからの未来を一緒に歩む

パートナーを見つけ、

新たな人生のスタートラインに立った我が子を

誇らしく思っていますよね。

お父さん、お母さん

子育てお疲れ様でした!

今日の結婚式が

ご両親にとっても、

かけがえのない、晴れ舞台でありますように…。

 

ご両親と新郎新婦のお二人

 

 

 ブライダルフェアならピエトラセレーナブライダルフェア情報|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

動画|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ  動画ムービー|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ