STAFF BLOG

[結婚式の一面] 涙

 

「なんで結婚式をするんだろう?」
それはおふたりにとっても、
結婚式に関わる仕事をする私たちにとっても
ひとつの答えになかなか辿り着けない疑問。

答えがたくさんあるからなのか、
それともコトバでは言い表せない何かがそこにあるからなのか。

それは未だにわからないけれども、

私にはひとつだけ確信していることがある。

 

母の涙|結婚式|ベールダウン

新郎の涙|タキシード

ラストダンス|花嫁

 

この日・この瞬間。

会場いっぱいにあふれるキモチがとても美しいこと。

乗り越えてきた試練、
大切な人との衝突、
分かり合えた感動、
通じ合った喜び。

数十年間の想い出を振り返って噛みしめたとき

あふれる気持ちがしずくとなって零れ落ちる。

その美しい光景にまた涙してしまうのだ。

 

両家謝辞|結婚式|父の涙

 

こんなにあたたかい涙であふれる一日を、私は他に知らない。

 

 

 

ブライダルフェアならピエトラセレーナ

ブライダルフェア情報|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

動画|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ  動画ムービー|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ