STAFF BLOG

いま、この瞬間も

 

結婚式の1日は

おふたりにとってもちろん一生に一度

ですが

結婚式の準備期間も一生に一度

結婚式だからこその

ドキドキする気持ちや

感動もあります

 

結婚式のワンシーン|ピエトラセレーナ

 

だけれども

準備期間にしか味わうことのできない

ワクワクやきゅんとする気持ちもきっとあるはず

私ひとりじゃなんにも不思議に思っていなかったけど

来てくれるゲストのことを考えて

もっとゲストが楽しめる工夫を考えてくれたり

思ったより几帳面な彼

そんなお互いの新しい発見ができたり

「出会ったときの第一印象は?」

・・・もうそんな何年も前のこと覚えてないな~

・・・どうだったっけ?

と、二人の思い出を振り返るきっかけになったり

一生に一度の一日だけでなく

一生に一度の一日を一緒に創る

その一生に一度の瞬間も楽しみながら

その瞬間を感じながら

 

ガーデンウエディング|ピエトラセレーナ
 

 

 ブライダルフェアならピエトラセレーナブライダルフェア情報|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

動画|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ  動画ムービー|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ