STAFF BLOG

結婚式の気持ち~ありがとう

 

最近担当したお客様から、ありがとうの感謝の気持ちを伝えていただく場面があり

なんだか、感謝を一方的に伝えられることに違和感を感じ

こんな気持ちになるのかゆっくり考えてみました

その理由は、ただ楽しいだけではない

心が震えるシーンを、一番じゃないかというくらいの特等席からずっと見守り

そのシーンについて、あとから振り返り

またそのときの温度間を、共有させていただけることに

こちらこそありがとう

と、素直に思えるからという結論に行き着いた

いつも思う

こんな素敵なパーティーに導いてくれてありがとう

ありがとうを伝えたいのはむしろ私たちの方なのです

共に笑い、時には一緒にうれしなきをし

そのシーンが生まれた、裏エピソードを思い出しながら

目にする目の前に繰り広げられる祝福のシャワー

今度は私から先に伝えたい

 

新郎新婦のお二人

 

今日という日をありがとう
 

 ブライダルフェアならピエトラセレーナブライダルフェア情報|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

  動画ムービー|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ