STAFF BLOG

ウエディングフラワーのチカラ

 

テーブルセッティング|装花

 

 

鮮やかな色彩と、甘い季節の香りを届けてくれる花々。

少し緊張気味の新郎新婦。

ドレスアップをしていつもより背伸びをした友人たち。

沢山の思い出と、寂しさと、嬉しさで落ち着かない、お父さん。

その後ろにはいつも満面の笑みで

ゲストの皆様を素敵にライトアップしてくれる花々達。

フラワーコーディネータ達の手にかかり、

お二人の特別な一日を最高の空間に変えてくれる花々の力。

 

花々の満面の笑みに負ける事のない、ゲストの笑顔。

そして、どんな笑顔より輝いている、新婦の笑顔。

何気なくいつも私達の近くにいる花々

気付かない内に、季節の香りや、

色鮮やかな色彩で私たちに笑顔を運んできてくれているんでしょうね。

 

 

 ブライダルフェアならピエトラセレーナブライダルフェア情報|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

  動画ムービー|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ